トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
わきゃきゃきゃ
2006-02-25 Sat 21:26
うわー。無意味にテンションが上がってきたー。



「まだ焦る時間じゃない。じっくり行こう」
       (『スラムダンク個人的名言集』より抜粋)


さすが仙道。いいこと言うぜ。(´-`*)




テンション上がるのはいいのだけど

浮ついたままだと考えがまとまらない。

いつでも落ち着いた態度でいたいものですなぁ。




今日これからやること

①しげりんの最終レポ
②飛行機の予約
③某メーカーのエントリシート


うっしゃ。やるぞー。

| コメント:0 | トラックバック:0
<<んむむむ。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 面接官「尊敬する人物はいますか?」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
