トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
面接官「尊敬する人物はいますか?」
2006-02-25 Sat 00:03

「はい、ウチのエースです。(´-`)」




ええ、自信を持って言えます。



MAJIでちょっと感動したもんねw


やっぱエースは偉大だ。



お陰で、やりたいことがまた少しクリアになった(気がする)。




なーんか、短絡的に医療系に携わりたい思いはあったのだけど

いまいちしっくりこなかったのは、やっぱり音とかけ離れすぎてたからかも。


うん。

なんていうか、「音」を通して、人を助けたいというか。

そいうことなのかもしれん。



群馬のド田舎からはるばる福岡まで来たんだから。

やはり、そこには何かしら理由があるのだよ。

音はきっと、俺の中で重要な部分を占めるに違いない(たぶんね)。




うっしゃ。

ちょっと、燃えてきた、ぞっと。
しゅうかつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<わきゃきゃきゃ | 『悲しみに咲く俺たち』 | 死にたい気持ちもわからないではない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
