トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
もしも
2006-02-22 Wed 16:24
むずむず。


むずむずずず。



「か」のつくアイツは今日も猛威をふるってますなぁ。(´-`;)

雨降ってんのに、だよ?!


全くねぇ。。


もっと雨が降ればいいのか?

いや、でも雨降ると困る。


今日のかてきょ、原付だしー。(´-T)

花粉もやだけど、濡れるのもゴメンだいっ!




ううう。



早い話、花粉が飛ばずに晴れればよいのだよね。



ドラえもーん。(´-`*)




もしもボックス出してよ~。

| コメント:0 | トラックバック:0
<<にわかに | 『悲しみに咲く俺たち』 | ちゃりぐる13>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
