トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちゃりぐる13
2006-02-21 Tue 13:34
ちょっと前になりますが。


行ってきました、『一福食堂』! ヽ(*´∀`)ノ








懐かしの「ドラえもん祭り」以来の来店です。


見るからに、大衆食堂的な感じ。


あと、BGMがテレビしかなくて、なんだかしゃべりにくい。(´-`;)




・・・ともあれ、定食は安くてうまくてがっつりなのです。






ichifuku1.jpg

チキン南蛮定食 ¥500くらい なーり


ソースがちょっと甘かったです。

マヨネーズをかけたほうが良さそう。



ichifuku2.jpg

チキンカツ定食 ¥500くらい なーり


どっちもなんか、揚げた焼き鳥?みたいのがついてました。




冷奴とかもついてて

栄養バランス的にも良さそう。

というか、何より安い!


もうちょい、学校に近ければなぁと思いました。



やっぱ、定食ってええわぁ。

ごはん食べてるってKANJI。



お金のない学生さんや健康志向なアナタに是非。

オススメです。
スポンサーサイト
ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
<<もしも | 『悲しみに咲く俺たち』 | 適職ってなんやろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
