トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ライブレポートのようなもの。
2005-05-06 Fri 18:14
昨日はハートビートでライブでした。
対バンは2つとも弾き語りという異色の組み合わせ。


まずはじめは「加藤直樹」という方。
聞くところによると犬好きらしいです。
僕は基本的にねこ派ですが、犬も好きです。

「動物好きに悪い人はいない。」

同感ですばい。(´-`)


お次は、東京から来た、「患者」という方。
なんか、すっごい、世界観があって
ぶっとんでる感じがイカしてました。
弾き語りの枠は確実に超越してましたね。


で、最後がオイスターソースという方々。
スリーピースのバンドでいわゆるロックって感じの音楽をやる人たちでした。
さわやかそうな格好はしてましたが
根底にある暗さが滲みでていてよかったです。
まぁ、細かいところは省略します。


そんな感じ。


終わってから、友達と一風堂でラーメン食いました。

ライブ後のラーメンはやっぱたまらんぜ~。

スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<君の夢が~♪叶うのは~♪ | 『悲しみに咲く俺たち』 | さっぱりばっさり。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
