トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
何かがおかしいー だーだーだだだだっ
2006-02-13 Mon 18:13
今日は天気よかったですね。

なんだかぽかぽかしてたし。

ついつい、五目御飯炊いてみたり。

食費節約セツヤク。


あとは

不意にくしゃみが出たり。

鼻水出たり。

心なしか目元がかゆかったり。










(´-`)!!








まさか。(´-`)







いやいやいやいや。まさかね。



「か」のつくアイツ。。じゃないよな?

毎年やってくるアイツじゃないよね?



春はまだだよ。

もうちょっと待ってYO。(´-T)




(´-`).o0( あるいは普通に、風邪引いただけかもしれん。


とりあえず何かがおかしい。

| コメント:5 | トラックバック:0
<<なんだか疲労感。別に大したことしてないのに。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | ハズカシらーめん注意報>>
この記事のコメント
いや!それは確実にアレですよ!あいつらはすでにその辺にいるみたい。私もその気配を感じてるのよ・・・(ToT)
2006-02-13 Mon 20:26 | URL | non #-[ 内容変更] | top↑
ようやく気づいたか。
知らない内に俺らの生活を蝕んでいく・・・
それが奴らのやり方だ!!
2006-02-13 Mon 21:31 | URL | りょ #-[ 内容変更] | top↑
>non

さすが、耳鼻科のベテラン。
やはり、アイツなのか。。やだねぇー、全く。。


>りょ

先生ー!
(高級)ティッシュ、自分もほしいっす。
2006-02-14 Tue 02:06 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
>>「か」のつくアイツ

樫田か...
俺もヤツには泣かされてばっかりだよ。
2006-02-14 Tue 03:14 | URL | yo4hide #umQT2STQ[ 内容変更] | top↑
>yo4hide

ちょww違うw
'`,、'`('∀`) '`,、'`
2006-02-15 Wed 00:41 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
