トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ハズカシらーめん注意報
2006-02-11 Sat 17:59
らーめんが食べたくなって「てん」に行きました。

微妙な時間帯ということもあり

客はオンリー俺。


よっしゃ、いつも通りらーめんで。

と、入店2秒で注文を決める俺。


もう優柔不断なんて呼ばせないぜ。(´-`*)






意気揚々と注文する俺。




俺「すいませーん。らーめんかえだまでー。」





ん?





あ。




マチガエタ。(´-`*)






俺「あわああfdjだkpじゃなくて、らーめんかためんでー・・・お願いします・・・。」



顔から火が出た俺。


うわああああ。チョーハズカシー。

もー。信じられん。


いきなり替え玉から注文する阿呆がそこにいました。

おまえは麺だけで食うつもりなのかと。




(´-`).o0( うん。疲れてない疲れてない。疲れてないYO。




皆さん、こんなことがないよう、くれぐれも注意して下さいね。

スポンサーサイト

| コメント:3 | トラックバック:0
<<何かがおかしいー だーだーだだだだっ | 『悲しみに咲く俺たち』 | ふわふわふるる>>
この記事のコメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
2006-02-11 Sat 18:05 | URL | ごろごろ #-[ 内容変更] | top↑
あるあるwwwww
2006-02-11 Sat 19:17 | URL | koz2y #PjZslpOI[ 内容変更] | top↑
>ごろごろさん

嘘つかないでください。


>koz2y

らーめん博士でもあるのかーw
「てん」のにぃーちゃんの「え?!」っていう顔が忘れられません。。
あー。虎馬。PTSD。
2006-02-12 Sun 01:42 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
