トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
見た目も中身もさっぱりサッパリ
2006-02-09 Thu 00:27
髪をばっさりしました。

就活の一貫で、仕方ないとはいえ

まいったな。


また男前が上がってしまったYO。(´-`*)















・・・(´-`) 







でも、思いのほかやりすぎた。切りすぎた。


一応

「就活なんでさっぱりさわやかにしてください」


と、美容師さんにお願いしたものの

今思うと、「美容師さんて、就活したことあるんかな?」って

素朴な疑問が。


だからまぁ、こんなのになったのも

仕方ないね。



そうさ。僕は心が広いからなんでも受け入れちゃうんだYO。




しかし、なんかサルというかなんというか。

笑うと「ガッ○石松」に似てるなぁ、俺。





ガッ○か。。。 (´・ω・`) しょぼーん





別にへこんでないっすよ。

いつもの被害妄想さ~。


沖縄、いいなぁ。

いつかは住んでみたい。



老後かな。

スポンサーサイト
しゅうかつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<行ったそばから帰りたくなったゴウセツ。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | ドームに行ってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
