トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
信じられないほどに。
2006-02-06 Mon 13:14
(゚Д゚)ぽかーん





こんなことって起こるんやな。

昨日、そう思いました。

現実は小説よりも奇ナリ。


開いた口がふさがらないとはこのことだ。





pedal.jpg

ペダルが外れた




いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいあいあいや!

しかもそっから外れちゃうのかよ。


俺はドリフかと。(´-`*)






生きてるって楽しいな~♪

| コメント:3 | トラックバック:0
<<ドームに行ってきた | 『悲しみに咲く俺たち』 | 決意。>>
この記事のコメント
( ^ω^)あるあるwww
2006-02-06 Mon 21:31 | URL | yo4hide #umQT2STQ[ 内容変更] | top↑
ちゃりんこ運ね~な~
2006-02-07 Tue 08:25 | URL | tikurin #-[ 内容変更] | top↑
>yo4hide

えええあるのー?ww


>tikuriemon

ほんとねぇ。サドルといい、ペダルといい、やれやれだよ。
面白かったからよかったけど。
次あたり、車輪が外れるとみた。
2006-02-07 Tue 16:50 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
