トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日も一日
2006-02-03 Fri 19:15
のび、のび。


・・・と、元気に朝9時に登校。


あー、いいね、「登校」って。

なんだか甘酸っぱいね。(´-`*)



はい、んで今日は卒研テーマ説明会 for 3年生。

BOSSが担任ということもあり、雑用係に任命されたわけであります。






仕事ととしてはそんなになかったんだけど

会場準備したり、先生のPC用意したり、OHP用意したり、電気消したりつけたり、資料配ったり・・・


仕事がないときは先生方の控え室で待機してました。



そこで思ったこと。

やっぱり、面白い、うちの先生方は。


もう3年目なので、大体の先生の特性はわかってたつもりだけど

改めて観察・分析してみるとすごく個性的やなと思った。


先生同士のやりとりとか、普段みることないけど

意外と皆仲良しやなー、という印象だった。

冗談もいうしね。


やっぱ、普段授業で見る姿なんて、ほんの一面にすぎないんだな。

カタイようだけど、実は人間味たっぷりで「芸工」って感じがした。

話の内容はもちろんマニアックなのだが。


そこが芸工のいいとこよね。

確かに狭い世界ではあるけど、楽しい。

自分の性質に合ってると思う。




もう、何回思ったからわからないけど

いいとこ来たなぁー、俺。

って思いました。







さてさて。


板ブリッジ先生の授業、またレポ出たらしいね。(´-`;)

今週末のシゲリンの集中講義でもレポ出そうだし。。



うううううう。もうやめてよ。

就活させてYO。

研究させてYO---。(´-T)


スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0
<<決意。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | うー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
