トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
鯖とサーヴァー
2006-01-30 Mon 20:15
ネタがありすぎて更新しすぎですが。


別に暇なわけじゃないYO。(´-`*)


そこんとこ、4649。


------------------------------

今日は久々に学食行きました。


本日の定食。

sabamiso.jpg

さばの味噌煮定食 ¥380 なーり



すばらしいです、このコストパフォーマンス。

栄養価的にも問題なさそうだし。

うまかったーっ。


忘れてたけど、学食も普通に食べれるようになったんだよね。

うれしい限りです。




で、昨日のことを少し。






昨日、大橋駅のところでカイロ配ってる人がいたの知ってます?


思わず受け取っちゃったんだけど

何かと思ってみたら、モデルルームのチラシ。



(´-`).o0( おいおいおいw学生に渡すなYOw




・・・と思いつつ、よく読んでみると



『当たりが出たら焼酎サーバープレゼント!(※詳細は裏面)』




と、書いてあり、裏を見てみたら

案の定、当たり。




ヽ(*´∀`)ノ わーい♪





あ、でも。


これって、モデルルーム見学に行かないといけないんだよなー。




んー。










よし、行くか。(´-`)













と、いうことで、友人S君と一緒にモデルルーム見学にいっちゃいました。





もう、勢い以外の何モノでもありませんでした。






学生で、しかも男二人でモデルルーム見学とか

アヤシスギル。(´-`;)




しかし、意外にも快く迎えてくれました。

さすが、接客業。かなりのやり手でした。



モデルルームについての質問もそこそこに

半分くらいは就活とか仕事の話をいろいろ聞いてました。


営業のつらいとことか、面白いとことか、やりがいとか。

あー。すごいや。OB訪問してるみたい。

OBじゃないけどね。(´-`)



で、最後に、めでたく焼酎サーバーゲットしましたとさ♪



めでたしめでたし。





そんな感じでゲットした焼酎サーバーがこちら!






saba1.jpg

どでーーん



いやー、どきどきわくわくが止まりませんYO。




saba2.jpg

コップ、2個つき。




とりあえず、開けてみることに。



saba5.jpg

おおおおおおおおおおおお!!












(´-`)













・・・んと。組み立て方って、これで合ってるの?(´-`)?



いまいち確信がもてない。



saba3.jpg

こっちかな??




saba4.jpg

はたまたこれか???



saba6.jpg

意表をついてこんなのとか?あははははは



なんだか楽しくなってきたYO。(午前3時)







あ。








ていうかこれいらんくね??



saba7.jpg

これでいいや。(´-`)










そうか。



( ´-`) y─┛~~






豚に真珠か。


スポンサーサイト
| コメント:6 | トラックバック:0
<<うー。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | こいつぁやべぇ>>
この記事のコメント
鯖祭開催ケテーイ(°∀°)
2006-01-31 Tue 16:23 | URL | しのづか #vIXFS59k[ 内容変更] | top↑
なるほど、それであったのか!!
わざわざ買ったのかと思ってた…
2006-01-31 Tue 19:06 | URL | kozzy #-[ 内容変更] | top↑
>しのづか

鍋と併用しよう。(´-`*)


>kozzy

ふふふふふ。
さすがに自費で買うことはしないYO。
いやしかし、使い方ようわからんわ~。
2006-02-01 Wed 01:27 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
意外に役に立つぞ。
2006-02-01 Wed 15:01 | URL | モリ #-[ 内容変更] | top↑
>酒モリ

おっ。酒の王様。
詳しく聞きたいな。
よく考えたら水でどのくらい割ったらいいのかもわからん・・・。
2006-02-01 Wed 17:50 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
水で割らんで飲む。
2006-02-05 Sun 18:00 | URL | モリ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
