トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
色バトン
2006-01-27 Fri 22:23
昨日研究室の先生に頼まれて測定をしてそれのデータも今日整理してんでそれを先生にメールで送ってカテキョに行って帰ってきてメールを見たら先生から「ご苦労様、でも添付データはどこにあるんだい?」という返信メールがあり、慌ててデータを送った竹林です。


どうも最近ぬけてますわ。今朝も授業あるのに起きたら11時過ぎてたし。しっかりしないといけないですな。


今日、三年生が口頭試問だったそうでみんなドキドキしてました。なつかしいですね。もう二年前になるんですね。結構あの時勉強したことが今につながってる・・・


かどうかは分かりませんが、やって良かったなと思いましたね。今頃三年生は打ち上げていること間違いないですね。きっとお酒おいしいんだろうな~。何かを乗り越えたりやり遂げたりしたときのお酒とか飲み会っていいな~、最近ないな~ないな~。

もっと頑張らないといけないってことですかね。


プログラムできたら飲みに行こう!


と今決めました。というか決めなくても絶対のみに行ってますが何か?




さて色バトンにでも答えましょう。

どうも僕はバトンに答えないと思われてる気がしますね。

■自分を色に例えると?



例えられているかどうか分かりませんが、まだまだ青い気がします。

■自分を動物に例えると?

犬かなあ。忠実ですよ。動物占いはゾウでしたが。

■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

池上亮二(ディフェンスには定評がある)

■自分を食べ物に例えると?

ごはん。ありのまま

■自分を飲み物で例えると?

お茶。決してコーヒー紅茶、炭酸飲料ではないと思う。派手さがなく堅実な感じ?

■自分を花に例えると?

悲しみに咲く花


としか書きようがない。カナザワには渡せない。




いやあ、金澤が自己分析みたいと言ってた気持ちがわかりますわ。なんか疲れた。
スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0
<<大惨事もち男 | 『悲しみに咲く俺たち』 | ヘヴィ・相撲キング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
