トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
色BA-TO-N
2006-01-24 Tue 22:46
色バトンてのが回ってきた。






■自分を色に例えると?


「黒」





・・・そう。腹黒いから。

優しそうに見える人ほど、信用しちゃだめなんだYO。(´-`*)



■自分を動物に例えると?


「鰈(カレイ)」。




・・・泥にまみれろよ。(´-`*)


■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

「藤山起目粒」(すごいよ!!マサルさん)


普通だし。猫好きだし。

でも突っ込みはまだまだ足りん。




■自分を食べ物に例えると?

んー。

「しいたけ」。





・・・いやほら、俺ちくりんに嫌われてるかもしれんし。(´-`*)(被害妄想)




■自分を飲み物で例えると?

「みかんジュース」




・・・基本的に甘酸っぱいから。(´-`*)




■自分を花に例えると?

「悲しみに(略)




(´-`).o0( これは俺じゃないね。




■次に回す5人を色で例えると?


・いっけにゃん(黄色)
・kozzzzy(緑色)
・Laura(雪色)
・non(ハリー・ポッター色)
・りょういち大先生(LOVE涙色)


暇がなかったらスルーしてください。






ふー。

こういう質問て、面接の本とか見たら載ってるけど

こんなん面接で聞かれたら答えられる気がせん。(´-`;)



こわっ。
スポンサーサイト
| コメント:4 | トラックバック:0
<<ちゃりぐる12 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 今更新年会な日曜>>
この記事のコメント
近々書きまっせ。
魚住…
2006-01-26 Thu 14:34 | URL | kozzy #-[ 内容変更] | top↑
>kozzy他バトンまわした方々

皆様ばとん受け取っていただけたようで
ありがとうございましたー。
と、こっそり感謝の意を表します。
2006-01-27 Fri 12:09 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
ちなみに。

うちの会社の面接(社長おでまし時)で・・・。

社長「人間の聴覚は発達する?衰える?」
しばかよ「衰えると思います!」
社長「じゃあうちはつぶれるねw」
しばかよ「そうですね。今のような仕事はなくなりますねw」

これは面接なのか?と未だに疑問w
2006-01-30 Mon 12:39 | URL | しばかよ #-[ 内容変更] | top↑
>しばかよ

そこで「衰えると思います!」って断言できたしばかよもすげーなw
そういう思い切りの良さがいいのかもしれんな。
というか、そんな和やかな面接に巡りあいたいもんだー。

なんだか面接本とか、読めば読むほど不安になるよー。
何回か失敗してみないと、この不安は消えないのかもなぁ・・・。
なんとか、がんばりまんもす。

2006-01-30 Mon 19:10 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
