トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
今更新年会な日曜
2006-01-23 Mon 18:03
あうー。

年末に無印で買ったコーヒーがもう終わっちったー。

ひと月ももたんとは。。。飲みすぎなのはわかっちょるんやがね(´-`;)




そんな感じで、昨日はひーっさびさのクラス飲みでした。





ええ、まぁ詳しくは割愛しますが。





予想以上に皆さん集まってくれてうれしかったです。

最終的に18人!上出来でしょう。




(´-`).o0( 俺の人望のおかげかなごめんうそです。




そして楽しかったです。

社会人のお二人も日曜だというのに、ありがとうございました。



焼酎のボトル、二次会まで入れたら2ケタいきそうやったね。

みんな、なんだかんだ言って好きねぇ、お酒。

俺ももちろん好きだけど。


二次会では激レアな2ショットの撮影にも成功し

ほくほくでしたYO。(´-`*)



まぁ、見たい方は。。。。見せません。



幹事もなかなか面白いなぁと思いました。

大変は大変だけど、いろいろ勉強になります。

次は中間発表のあとにでもやろうか~?


とか、思いました。




とにかくクラスの皆様

おつかれさま&ありがとう&またやりましょう。




さぁて、今日は電話当番。

たまには自炊、自宅学習に挑戦してみたいと思う。


やっぞ~い。
| コメント:6 | トラックバック:0
<<色BA-TO-N | 『悲しみに咲く俺たち』 | あたまとからだ>>
この記事のコメント
いーなー。羨ましい。東京でやってくれ。
そして、何故か少し電話当番も羨ましい。
2006-01-23 Mon 21:44 | URL | とじょ #-[ 内容変更] | top↑
↑に同じ。
てか、うちの会社の説明会だけでもいいんで、受けてくださ~い!!!
理由:あたしがよっちゃんに会いたいから。
(笑)

就活で東京来たら呼んでねw どこまででも出てくからw
2006-01-24 Tue 00:07 | URL | しばかよ #-[ 内容変更] | top↑
>とじょ

「電話当番も」ってw
ほんじゃ来月分代わってくださいw

みんな就職したら、東京で同窓会とかもいいねぇ。
まだどのへんに就職するかはわからんけど。



>しばかよ

交通費出してくれたら喜んでいくんだけどねぇ~。
就活で東京には絶対行くと思うので
日程によっては行けるかもなぁ。

東京行くときゃあ連絡しますわー☆
2006-01-24 Tue 08:24 | URL | かなざわよっ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
激レア2ショットってもしかして…!?(汗)
2006-01-24 Tue 18:22 | URL | 新入部員C #-[ 内容変更] | top↑
>新入部員Cさん

ええ。アレですよ。
SとMの・・・(´-`*)
大丈夫。誰にも見せないからww
2006-01-24 Tue 19:30 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
そういうことか(´-`*)

今度こっそり見せて下さ~い(笑)
2006-01-24 Tue 19:37 | URL | C #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
