トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
なんか、いろいろ。
2005-05-03 Tue 20:29
えーと、なんか、いろいろあった。



昨日は、とりあえず、合同ゼミの発表でいつも通り凹んだ。

つくづく、論理立てて話す能力がないことを実感…。

あああああ、もう。


あと、BOSSが研究室全員にカップをくれた。

有田陶器市のおみやがだってさ~!

うっひょう!!


いろんな種類があったので

誰がどれをとるか、アミダクジ形式で決めた。


俺がもらったのはこんな感じのやつ↓

cup.jpg

よりによってピンク。(´-`)


まぁでも、なんだか嬉しかったです。




で、夜はワンダラーで呑み。

卒業してしまった六本松人や銀座人と再会し

また、ストレスを発散すべく


のむのむのむのんだ。


呑み過ぎない程度に。


で、カラオケ行って

風呂行った。


最高だ、風呂。

最高だ、サウナ。


サウナで知らないおっちゃんに話しかけられた。

JRの対応とかについて愚痴っていた。

が、マスコミの情報を鵜呑みにするのも良くないと言っていた。


ほうほうほうほうほう。


そんな昨日でした。


ああ、なんでだか、見えないプレッシャーが消えない。
スポンサーサイト

| コメント:4 | トラックバック:0
<<さっぱりばっさり。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 受け身体質のキクバリスト>>
この記事のコメント
ブログ移転しました。
リンク変更お願いします。

http://sechio.seesaa.net/
2005-05-03 Tue 22:09 | URL | せっち~ #LU4SpiIk[ 内容変更] | top↑
>せっち~

リンク、変更しましたー。

ほんと、アノバンドが休止になって以来、さっぱりやねぇ。
音響実験のTAもやってないし。
あぁ、ちょっとやってみたかったなぁ。
2005-05-04 Wed 15:26 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
先日はありがとう!
楽しかったよ。
カラオケも参加したかったが…

家にネットが来たので、
またひめぐりをを始めます。
勝手にリンクしちゃいました。

これからもよろ。
2005-05-07 Sat 10:15 | URL | sayu #n9ggvspY[ 内容変更] | top↑
>sayu

銀座じゃなかったっけ??
銀座付近?(´-`)?
まぁまぁ細かいことはお気になさらずに。
なはは。

こちらもリンク張りますばい。
よろよろ。


2005-05-07 Sat 14:40 | URL | かなざわ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
