トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちゃりぐる12
2006-01-26 Thu 12:02
最近、辛い率高いです。


『辛辛』行って参りました。









その名の通り、辛いです、この店は。

店内は薄暗くて、辛そうです。


でも、辛くないメニューってのもありました。

「冷たそうに見えて、実は優しい」、みたいな感じです。(´-`*)キュン


暗かったので見づらいかもしれませんが

わがまま言ってないで我慢してみなさい。




karakara3.jpg

じゃがいものパリパリサラダ(とかそんな感じの名前だった)


細切りのポテトみたのがパリパリしてうまかったです。




karakara4.jpg

とうもろこしの唐揚げ



そうきたか!って感じ。

もっとこう、粒々したのを予想していたのだが。

ダイナミックに芯付きでした。




karakara5.jpg

火山なんちゃら茶漬け


メニューの説明によると「New Typeな茶漬け」ということだったので

注文してみた。

なるほど、ニュータイプでした、これは。

エスニックな見た目からは想像できないくらいお茶漬けでした。

見た目とのミスマッチがいい感じでした。



karakara6.jpg

若鶏の唐揚げ


今回のメイン。

居酒屋とかで出てくるのより若干おしゃれめ。


・・・しかし、ほんとうまそうに見えないなぁ、この写真だと。(´-`;)

実際、うまいっすよ。



karakara7.jpg

激辛エビマヨ


個人的には一番のオススメです。

辛さが5段階の中から選べます。

この日は3くらいだったかな。

辛さの種類としてはジワジワ攻めてくるタイプ。

舌がやられました。

でも、辛いの好きな人ならもっといけると思います。




あ、あと、以前行ったときのやつアップしてなかったので

ついでに。


karakara1.jpg

マッコリ


韓国のお酒らしいです。

出てきた瞬間、


?(゚Д゚) ポカーン


でした。


お通しの器とかと比較してもらったらわかると思いますが

デカイです。(´-`;)


いやいやwこの器おかしいやろ~。

なんか、にごり酒?っていうのか?

そんな感じで飲みやすかったです。

ぐいぐいいけた。






ふぅ。なんか久々、普通にレビューしてしまった。


辛辛、なかなかポイント高いです。

朝4時まで営業してるし。


未体験の方は是非おためしあれ~。
スポンサーサイト
ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヘヴィ・相撲キング | 『悲しみに咲く俺たち』 | 色BA-TO-N>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
