トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
久々にモス食べた。
2006-01-21 Sat 22:55
今日はパ○ソニック系の説明会に行ってきました。




今回は、就活部一同、かなりの気合いを入れていきました。

事前に、子会社を分担して調べ上げ

一定のフォーマットに当てはめて

質問事項もあらかじめつくっておいたり。




すごい。(´-`)!



企業分析シートのデフォルト、すごい出来です。

あの書き込みやすさ、使いやすさは、ハンパねぇ~。

まじハンパねぇ。



やっぱり、予習しとくと説明会の内容もするする入ってきます。

質問もできるし。


とくにパナソ○ックに行きたいとかではなかったけど

今回で、企業の分析の仕方とか

抑えとくポイントみたいのがわかった気がしました。







(´-`).o0( うん。気がしました。





で、ついでにちゃりぐる就活編第二弾敢行してきました。




なんだっけ。

あの。美野島の交差点のとこのパスタ屋。

Pepecino??とかそんな感じのパスタ屋。







pasta.jpg

カリカリツナとほうれん草の旨辛なんちゃら ¥819 なーり




こらこらそこ。

食べかけとか言わないのっ。(´-`;)




ピリ辛で旨かったっす。


さすが旨辛。(´-`*)


+200 yen で大盛にもできるみたいね。






このくらいの贅沢はいいよね。

就活頑張ったし。(´-`*)




(´-`).o0( 次は興味あるとこ、分析してみたい。

スポンサーサイト
しゅうかつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<あたまとからだ | 『悲しみに咲く俺たち』 | てるおの人気は意外と根強かった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
