トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
てるおの人気は意外と根強かった
2006-01-20 Fri 22:27
今日はちょっとどきどきしました。(´-`*)




oioi.gif .o0( だって今日は・・・

修士論文の提出締切日!!


締切は16時。





15時過ぎてもまだバタバタ。

周りで見ててもちょっとはらはらどきどきしました。(´-`*)


穴空けてファイルに閉じるのとか手伝いました。



いやいやしかし。

ほんとうにお疲れ様です。



oioi.gif .o0( 来年は、俺も同じくらい慌てるんだろうなぁ )







よぉーーーし。




703号室飲みの計画を立てよう。ヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0
<<久々にモス食べた。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 有酸素運動部の皆さんへ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
