トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
有酸素運動部の皆さんへ
2006-01-19 Thu 17:09
こんちわ、最近漢字にはまってるちくばやしです。

最近僕の周りでは就職活動が盛んで今日も会社説明会に行ってる方がちらほらいます。まあ僕も例に漏れず就職活動していますが、あんまり熱心な方ではないと思います。

就職活動はぼちぼちやるとして、そればっかりじゃ精神的に参ってしまいませんか?そうなってしまってはうまくいくものも上手くいきません。

リフレッシュが必要ですよね!?


んで去年やってた筋肉バトルの続きも兼ねて新たに「有酸素運動部」というものを立ち上げます。

活動内容は主に有酸素運動全般です。具体的には水泳です。活動日は金曜日のお昼か日曜日のお昼です。場所は南区市民プールです。

ただひたすら泳ぎます。クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライと形式は問いません。無心で泳ぎます。最初はきついですが500mも泳げば無心になれます。

普段いろんなことを考えずにいられない現代社会で無心になれるひと時を得ませんか?



有酸素運動部は皆様のお越しをお待ちしております。
現メンバーは私、kaなザ輪、横ミッチ、良し元(仮入部)です。

素敵なメンバーですね。
今週は日曜日の三時ごろからの予定です。

それでは。
スポンサーサイト

| コメント:3 | トラックバック:0
<<てるおの人気は意外と根強かった | 『悲しみに咲く俺たち』 | ぷちちゃりぐる>>
この記事のコメント
カロリー採る前に消費ですか。
飲み会きつそー。
2006-01-19 Thu 21:31 | URL | みっちー #Y0.AGjoU[ 内容変更] | top↑
自分、バリバリ興味あるっす。

飲み会よりも次の日痛そー眠そー
2006-01-19 Thu 23:01 | URL | 一健 #-[ 内容変更] | top↑
じゃあ三時に集合ね!次の日仕事とか知らん!!
2006-01-21 Sat 23:51 | URL | tikurin #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
