トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ぷちちゃりぐる
2006-01-18 Wed 20:18
まいにっち まいにっち ぼくらはぱそこんの~♪

まえに すわって いやになっちゃうよ~ orz ♪




ほんともう、視神経が危ういです。



と、いうことで、ちょこっとちゃりぐるしてきました。


前、門前払いをくらった『Osha』。

タイヌードルの店です。


例によって・・・




「食べたものの写真をとる」という

ちゃりぐるのメインの仕事がまたしても

食欲にマスキングされてしまった。。(´-`;)




まぁまぁ、そんなこともあるよ。

最近そんなんばっかやが。




osha.jpg

メニューの写真でカンベンしてください




注文したのは「トムヤムヌードル」(だっけな?)。

図でいうと上のやつね。

・・・と、思ったら違うやつ撮ってた。(´-`;)


もう、救えませんね。




あと、「タイの豆乳」(Hotpepperで20%OFF)。



トムヤムヌードルは、酸っぱ辛くてうまーーーかったっ!!

タイの豆乳は、説明のところには「少し甘い」と書いてあったが。



(´-`).o0( 少しどころじゃないよ~。



と、思わず弱音を吐いてしまった。

もっとダイズ!もっとダイズ風味プリーズ!

と叫ばずにはおれませんでした。




そんな感じで、写真撮影を忘れちまううちはまだまだ「ぷち」。


ということですねぇ。




とにかく、辛いものは食欲も出ていーね!ってこと。


さーて。もうちょい頑張ろーっと。
スポンサーサイト
ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
<<有酸素運動部の皆さんへ | 『悲しみに咲く俺たち』 | 1月17日の朝○新聞に。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
