トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
1月17日の朝○新聞に。
2006-01-17 Tue 15:02
ウチのBOSSがどどーーんと出てました!!
(たぶん九州だけかな)



すごい!





なんか無駄にテンション上がりました。(´-`*)ワクワク






研究室にも1部ありますので見たい方はどーぞお越しくださーい。


| コメント:1 | トラックバック:0
<<ぷちちゃりぐる | 『悲しみに咲く俺たち』 | 忘れないうちに。>>
この記事のコメント
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006-01-17 Tue 16:10 | URL | 愛 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
