トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
あうー
2006-01-14 Sat 13:43
昨日知らん番号から着信があって放置してしまったのだが。


あとで冷静になって考えてみて






  (´-`).o0( ・・・!!・・・・もしや・・・!!!!!




と、思い調べてみたら・・・





某企業からの着信だった orz




やっちまった、やっちまったYO 。・゚・(ノ∀`)・゚・。






みなさん、気をつけて下さいね。



  (´-`).o0( まぁこんな阿呆は俺だけか。。。

しゅうかつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<そんな感じ(ハート) | 『悲しみに咲く俺たち』 | 「あんたらさ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
