トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
受け身体質のキクバリスト
2005-05-01 Sun 12:53
参考文献:うらない


いやぁ、今までね、俺もいろんな占いこっそりしてきたけども

ここまでぴったりな結果がでたのは初めてでした。


↓キャラミル研究所の結果

kikubarist.gif



あ~、もう、当たりすぎてて気持ち悪い。

特に、『ヒトに言われがちな短所』のとこね。


ただ、和を大事にする傾向はあるけども

気配りはあまりききません。


なかなかおもしろい占いでございました。
| コメント:3 | トラックバック:0
<<なんか、いろいろ。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 痛ぇー>>
この記事のコメント
ぎゃはははw
申し訳ないが、合ってる部分があって笑いましたw
気配り、してますよ、あなた。
自分では気づいてないようですが。
人付き合いは「得意じゃない、けど好き」って部分がおもろい。
ちょっぴり金澤君の照れ気味な顔が浮かんでくるようです。
2005-05-01 Sun 17:38 | URL | しばかよ #-[ 内容変更] | top↑
もっと笑ってくれw
俺そのものだろー、これは。
そうなんだよ。
「得意じゃない、けど好き」なんだよ、人付き合いw
意外と寂しがりですから。
2005-05-01 Sun 21:28 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
俺も受身体質のキクバリストでしたよ。

かなり気を配れてる気はしませんが・・・。
2005-05-02 Mon 20:33 | URL | ちくりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
