トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ばとん
2006-01-10 Tue 22:25
あけましておめでとうございます。

今年は去年と違い実家に帰ることができ、のんびりと充実した年末年始を楽しむことができました。部活の後輩に会ったり、そのまま朝までカラオケしたり、同窓会で朝まで飲んだり、友達の家でその家族と朝まで飲んだりと昼夜逆転の生活でした。

同窓会では今年結婚する人がなんと4,5人いるとかいないとかという話題になり、改めて卒業してからずいぶん年がたったんだなと実感しました。

みんな結婚おめでとう!幸せになれよ~

とここで(誰も見ていないだろうけど)祝福しときます。


さて年も新しくなり、厄年の今年の僕の目標ですが去年の「酒に飲まれない」という寮の新歓であっさり砕けてしまった情けない目標のようににはならないようにしたいと思います。

んで何にしようと考えているところなんですが、今年は何かを継続していくような目標にしようと思ってます。まあ、あんまり厳しい目標にしてもどうせ無理なのでゆる~い感じでいきますが。


とりあえず朝早くおきて学校に来たいと思ってます。


まあなんてアバウト。


でもまあこんな感じで、バンドともども今年もよろしくお願いいたします。四月過ぎるまではライブもあんまりしませんがそれまで曲作りと練習に励みたいと思ってますので。

ライブ日程が決まったらアップしますので(金澤が)お楽しみに。それでわ~

あまりにバトンをスルーしていたら友達なくしそうなのでたまには受け取ってみよう。

■れんあいBA-TO-N■

1.好きなタイプを外見で答えよう
 髪型・顔・体型・身長・服装・職業・性格など


髪型はロングでなくショートでもなくってくらいの長さかな。身長は僕よりも低いほうが良いですな(靴を履いても)。体型はちょっとぽっちゃりくらいまでならOKです。あまり太りすぎはよろしくない。

服装はカジュアルな感じならば、というかカジュアルが好きです。
性格はきっちり答えようとすると難しい気がするので、簡単に言うと僕と気が合う性格なら好きな性格です。


2.年下が好き?年上が好き?

いままでつきあった人は同い年か年上になるので年下以外が好きということになるんだろうか・・・?



3.タイプの芸能人は?

井上和香


4.恋人になったら、これだけはしてほしい、
 これだけはしてほしくないという条件をあげてください


これだけはしてほしいこと
特別扱い

これだけはしてほしくないこと
浮気


5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


普通タイプだから付き合うんでしょう、この質問はバトンをまわしてくれたコージーと同じく書くことなし。


6.よくはまってしまうタイプをあげてください

わからん




7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ??

しらんわ~



8.どっちのタイプか答えてください


甘えるタイプ? つくす? 嫉妬する?

甘えることもあれば尽くしもするし、もちろん嫉妬する。




9.最後にバトンを回す相手を5~10人で答えてください

ん~、ブログもってないけど良一の回答を見てみたい。



ふ~、疲れた。これで三枚におろされなくてすみそう。




そうそう金曜日にプールに行きます。行きたい人は連絡ください。今年は鍛えます。
スポンサーサイト
| コメント:9 | トラックバック:1
<<東京タワー | 『悲しみに咲く俺たち』 | ば・と・ん(ハート)>>
この記事のコメント
やればできるじゃないか。
ちょっと見直した。
ちょっとね。
2006-01-10 Tue 22:39 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
         \   ∩─ー、    ====
           \/ 〇 、_ `ヽ   ======
           / \( ●   〇 |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんなちくちくで俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
2006-01-10 Tue 23:17 | URL | しのづか #ip421peg[ 内容変更] | top↑
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2006-01-10 Tue 23:39 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 内容変更] | top↑
セイセイセイセイセイ!!
ちょっと待ってくださいよ~ちくりんさん~!!!

ちょっとはぐらかしがちな回答ばかりじゃないですか~!!!

もっと腰を振ってくださいよフゥ~!!!
2006-01-11 Wed 03:10 | URL | yo4hide #umQT2STQ[ 内容変更] | top↑
なんかね、わたし的には井上和香が意外だったよ。

うーん。

でもそうでもないかも。(隣席をチラ見)
2006-01-11 Wed 08:40 | URL | Laura #BsL63abI[ 内容変更] | top↑
>kanazawa

まあさすがにね、たまには書かないとね。

チョコチョコ更新していこうとはおもっとりますがな。



>しのっぺ

つられとるがな!




>yo4hide

んあ?なんのことやら、はてさて。




>laura

ちなみに昔好きだった芸能人
・奥菜恵
・鈴木亜美
2006-01-11 Wed 10:12 | URL | tikurin #-[ 内容変更] | top↑
今年の目標に“ゆでたまごを作れるようになる”も入れたほうがいいと思う。
2006-01-11 Wed 16:55 | URL | non #-[ 内容変更] | top↑
そうめんも作れた方が良いよ。
上月さんに怒られるから。
2006-01-11 Wed 17:35 | URL | kozzy #PjZslpOI[ 内容変更] | top↑
トラバしといたけど、よろしくねー。
2006-01-11 Wed 18:56 | URL | りょういち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿


知り合いに渡されたバトンでした。このバトンを次に渡さなければならない!そのために僕はこのブログを開設しました。ただそれだけ。じゃあ答えます …
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
