トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ば・と・ん(ハート)
2006-01-10 Tue 17:11
恋愛バトンなるものが回ってきました。


(*´-`).o0( 全くあんたも好きね~。めんどくせー。



たまにはセキララに。キキララで。ドドレレド。






■れんあいBA-TO-N■

1.好きなタイプを外見で答えよう
 髪型・顔・体型・身長・服装・職業・性格など



んー。好きな外見のタイプねぇ。


・・・あ、そうそう、話変わるけど
おととい買ったMP3プレーヤー(¥980)がさ
パソコンに認識されんのよ。
XPだったら「ドライバ不要」みたいに書いてあるのに
「ドライバないよ?」って言われんのよ。

ああもう、なんつーか、アプライドめ・・・。
と、昨日はそんな感じでした。


( ´-`) y─┛~~




2.年下が好き?年上が好き?

んー、そうねぇ。



・・・あ、そうそう、さっきの続きだけど
認識されなくていらいらしたので
BOOK-OFFで竹内まりやとウルフルズのCDを買いました、昨日。
ともに¥250。
もう、どうかしてるね、この値段は。(´-`)
そして、竹内まりやって何歳や??
若々しいですなぁ。


( ´-`) y─―――┛~~




3.タイプの芸能人は?


なんか、他のバトンで書いた気がする。



4.恋人になったら、これだけはしてほしい、
 これだけはしてほしくないという条件をあげてください



むー、そうねぇ。



・・・あ、そうだ、昨日忙しくて書くの忘れてたけど
昨年度からずーーっと行きたいと思っていた
「エレファントキッチン」に行ってきました。

食欲が先行してしまってまた写真撮影忘れちゃってねぇ。
まぁどうせまた行くしね。
うまいし!

あと、ホットペッパーのクーポン使ったら
おみくじが引けて、大吉なら生ビール無料とか
凶なら激辛料理サービスとかあったんだけど

見事に「はずれ」を引き当てました orz



( ´-`) y─┛~~.o0( 俺のクジ運なんてそんなもんさ・・・ごめんYO





5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)



ぬー、そうねぇ。

ああ、海。



海行きたいなぁ。
あと、温泉!
ぬくぬくしたいわー。




( ´-`) y─--------------------┛~~





6.よくはまってしまうタイプをあげてください


はまるタイプねぇ。



・・・そいえば、地元の友達が酔っ払ったときに
車よけようとして道路の側溝にはまって
流血してたな。

あれは痛そうだった・・・



( ´-`) 旦~~





7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ??


「ぶっちゃけ」ってどっかの方言だっけ?
やばい。気になってきた。



8.どっちのタイプか答えてください


甘えるタイプ?

最近甘いもの食べる機会は多いんだけど
コーヒーがないとちょっとキツいです。
運動不足な証拠やなぁ。
あ、でもね、チーズケーキは好き。
いくらでも下さい。


つくす?

見たまんま。


嫉妬する?

嫉妬ぁー。

・・・あ、そうそう、それで、問題のMP3プレーヤーは
今日アプライド行って交換してきました。
やっぱり初期不良だったよー。

まぁアプライドの対応は良かったので許してあげます。
これから快適MP3生活がー♪



9.最後にバトンを回す相手を5~10人で答えてください


(;´-`) 旦~~


長いな、これ。

友達減らしたくないのでまわしません。


スポンサーサイト
| コメント:2 | トラックバック:0
<<ばとん | 『悲しみに咲く俺たち』 | 2年生へ。>>
この記事のコメント
( ´-`) y─------┛~~ .o0( もう。素直じゃないんだから。 )
2006-01-10 Tue 18:49 | URL | kozzy #PjZslpOI[ 内容変更] | top↑
>kozzy


(*´-`).o0( こういうのは敢えてうやむやにした方が妄想力を掻き立てるのだYO
2006-01-10 Tue 20:05 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
