トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
Yo!Yo!
2006-01-08 Sun 12:11
朝っぱらからアプライドに並んできました。


狙いは・・・






MP3プレーヤ!¥980!!





しかし、抽選で限定3名ということでした。




yoyo1.jpg

整理券もらいました。





年甲斐もなく開店前に並んだりね。(´-`*)




10:30に整理券もらって、抽選は11:00から。


どきどきわくわく。





(知り合いがいたらどうしようと)どきどきわくわく。


だって、知ってる人がいたらなんか恥ずかしいやん。(´-`*)


ていうかチョーはしゃげないし~。






はい。そんな感じで抽選が始まりました。


方法としては、店員さんがクジを引いて、整理券の番号と一致すれば


めでたくご購入。


俺が持ってるのは「3」。









(´-`).o0( 3333333333333333・・・3来い!!











店員「えー、本日、整理券9枚出てます。」









(´-`).o0( お。ということは、確率3/9か。。。









いやいやいや。これならいけるやろー。








店員「ではまずお一人目・・・・















(´-`).o0( どきどき。






















『6』です!!」






ぎゃーーーーーー。だめかぁーーー。











・・・しかし、誰も名乗り出ず。('∀`*)












(´-`).o0( っしゃ。確率3/8!














店員「では次がお一人目となります・・・





















(´-`).o0( どきどきどきどきどき。

















・・・『5』です!!!」








あんぎゃーーーーーーーー。だめかー。









・・・と思ったら、やっぱり誰も名乗り出ず。















(´-`).o0( おいおい。おまえらやる気あんのかよーw













確率3/7。ぐんぐん上がってきました。






店員さんも困惑気味。















店員「では次・・・・・・『2』です!!」






あああああああああ。おしい。




これは女性の方がかっさらっていきました。





これで確率は2/6。



振り出しに戻ったわけですが。










次に「3」が出て、あっさりゲットできました。('∀`*)





わーいわーい♪







yoyo2.jpg

こんな感じのです。



問題点としては、容量が128MBしかないってとこですかね。(´-`;)



20曲くらいしか入らないけど・・・まぁ、ほら、いいじゃん!!



当たったんだからいいじゃん!いいじゃん!!








・・・抽選とか、滅多に当たったことないので


無駄に運を使ってしまったんじゃないかと



少し不安が残ります。(´-`)
スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0
<<2年生へ。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 親の小言と冷酒は後で効く>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
