トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
親の小言と冷酒は後で効く
2006-01-07 Sat 21:04
おととい、厄除けに行ってきました。(´-`*)





なんてったって、今年は厄年ですからね。





厄除け前後でおみくじが「吉」から「大吉」に変わりました!
あと、身長も10 cmくらい伸びたし、宝くじも1億当たって
もう何も言うことないですね。
厄除けってすごいです!(23歳/学生)









まぁ、そういうことです。(´-`)





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


昨日は「やま中」で新年会しました。



もつ鍋食ってきました。


いやいやいやいや。


幸せでした。


鍋、いいわ~。(´-`*)




その後、2次会、カラオケへ。




みなさんみなさん。


JOYSOUNDのSHOW激クリップはすごいですよ。


ムー○ライト伝説とか、やばいですよ。


いつものことながら、歌上手くなりたいなぁと思いました。






その後、阿呆な2人組は白木屋で3次会。


AM3時半まで、ちびちび飲んで粘りました。


二人で¥2000未満!



白木屋さん、ごめんYO。(´-`;)








なんだかんだ、正月は遊び倒した気がする。


やることがめっちゃたまってきてるので


気合い入れて取り組みたいと思います。





・・・思うだけじゃなくてほんとにがんばるぞっと。


スポンサーサイト
| コメント:2 | トラックバック:0
<<Yo!Yo! | 『悲しみに咲く俺たち』 | 帰省の思い出>>
この記事のコメント
show激はshow劇だって!!
2006-01-07 Sat 21:33 | URL | non #-[ 内容変更] | top↑
>non

あああああああああ!
・・・まぁまぁ、新年ですから。
細かいことは気にしない気にしない。(´-`*)
2006-01-07 Sat 22:40 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
