トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ただいま
2006-01-04 Wed 19:53
帰ってきました、福岡。




実家は至れり尽くせりで


一体、体重がどのくらい増えたのか


体重計に乗るのが楽しみでしょうがないです。(´-`)





でもやっぱり福岡もいいですね。


なんつーか、ラーメンが安い!


早速友達に無理言って付き合ってもらって


「いってつ」でラーメン食ってきました。





うまー。うまー。








・・・そんな感じで、故郷の思い出は追々更新していきたいと思います。





なんたって、今日は「古畑任三郎」の第二夜。


昨日のは、完全に予想外の展開で、三谷さん、さすが!って思いました。






つーか今日は、イチローだよ!イチロー!


509で張り切って見たいと思います。





わくわくわく。(´-`*)














・・・あ、気付いたら記事数が200を越えている!





(´-`).o0(  ああー、いっぱい書いたなぁ。





今年もよりワンだふるな日記を書いていきたいと思いますので


今後ともどうかよろしくお願いします★



敬具
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<帰省の思い出 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 結婚します>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
