トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
痛ぇー
2005-04-29 Fri 11:16
昨日のバン練が終わってからというもの


背中が、痛ぇ。


俺の一番好きな漫画

かの有名なバスケ漫画のワンシーンが甦るくらい痛い。


ピキッ


『オヤジのピークはいつだよ?全日本のときか?

俺のピークは今なんだよ!』


記憶は曖昧ですが、確かこんな感じよね。


あわよくば、誰か、肩叩き券とか下さい。

あと、流行にのって、筋トレーニング。

さらに、スラムダンクでイメージトレーニングしたら完璧。


嗚呼、またスラムダンク読みたい。

| コメント:3 | トラックバック:0
<<受け身体質のキクバリスト | 『悲しみに咲く俺たち』 | なさけねぇ>>
この記事のコメント
トイス!シバラク!

選手生命に関わるわよっ!
って言いたかったのと、
東京ではよっちゃんのCMがやってました。
カルチャーショック!
2005-04-30 Sat 00:10 | URL | とじょ #-[ 内容変更] | top↑
ちなみに福岡でもCMやってたよ
昼ごろだったかな~
2005-05-01 Sun 01:57 | URL | タグチ #-[ 内容変更] | top↑
>とじょ

おひさートイス!!
元気してっかい?
背中の痛みはややひいてきたよ。
全く、原因不明。
とりあえず選手生命は大丈夫そうだわい。


>タグチ

よっちゃんも気になるが
またバスケ再開しようぜぃ~。
あと、スラムダンク貸してくれ~。
2005-05-01 Sun 15:18 | URL | かなざわ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
