トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
だって群馬だしー。
2005-12-28 Wed 17:07
実家に帰ります。




いろんなことがイヤになったので



もう戻ってきません。










いやいやうそうそ。


戻ってきますよ~。







みなさん、僕のこと忘れないで下さいね。(ノ-T)








ふぅー・・・


ばーい。(´-`)ノシ







筋肉バトル以来微妙に減り続けている体重を戻してきます。



栄養、ばんざい!


| コメント:2 | トラックバック:0
<<@福岡空港 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 「おまえの歌で」>>
この記事のコメント
戻ってきたらまた減らしましょ。v-91
2005-12-28 Wed 20:22 | URL | みっちー #Y0.AGjoU[ 内容変更] | top↑
>みっちー


おうおう!やろーぜー。
時期的に少し高いけど
プール行きたいなぁー。
2006-01-04 Wed 20:01 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
