トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ミレーユ・デ・クリパ
2005-12-26 Mon 19:21
霧は晴れたYO。ヽ(*´∀`)ノ


よかったよかった。





さてさて、今日は授業最終日ということで


研究室の掃除をしました。



そしてそのあと、一日遅れのクリスマスパーティー略してクリパ。


ケーキはもちろん・・・




mire1.jpg

ここです↑




そう、ミレイユ!!




mire2.jpg

ほらほらほらほらほーら



もう、正直、どれでもいいって感じです。ヽ(*´∀`)ノ



皆選ぶに選べない!!




見かねたBOSSが一言。




『じゃあクリスマス寂しかった人から選ぼうかw』





ええええええええええ(゚Д゚;)!!!!!!!



いやいやいや。


久々にいい爆弾が落ちましたYO。





そんな無茶な提案に、勇んで名乗りを上げたのは


ご存知、K原研のルーキー、MKくんです。




彼は【漢―おとこ―】ですね。(´-`*)カッコイイ


僕は尊敬してます。



mire3.jpg

分配もおわり、ぱくぱくぱく





うまかったです。甘さも控えめだし。



いや、やっぱりもうちょっと控えてくれたほうが個人的にはよかったです。










まぁ、そんなこんなで今年も暮れですなぁ。


掃除をしてたら、ぐっと年末らしさが増してきました。



ふむふむ。


もうすぐ帰省だ。


地元の友達に会うのは久々なので、めっちゃ楽しみ。








apple.jpg

↑BOSSからのクリスマスプレゼント。(´-`*)

スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0
<<「おまえの歌で」 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 日刊かなざわ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
