トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
なさけねぇ
2005-04-28 Thu 20:29
勢いいさんで始めた筋トレですが,昨日はご飯を食べて少し横になったらいつの間にか寝てしまってました。


…三日坊主にもなれやしねぇ。


あまりにも情けないっす。


俺ダメ。。。




ということで今日は昨日の分も取り返すつもりで筋トレします。

あと今日は自転車をこいで天神まで行ってきました。

結構な運動になってるはず。

それと今バン練を二時間してきました。

腹筋をつかいました。



今日は結構動いてるはず。これであと筋トレしたら完璧ですな。

うしし。


ムキムキになりたいな~。

いやそこまでならなくてもいいか,ムキくらいでいいや。


僕がムキになった暁には皆さん一緒に海に行きましょう。バーベキューとかしましょう。

その日をお楽しみに。



それでは,また月曜日に書き込みます。
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<痛ぇー | 『悲しみに咲く俺たち』 | たまにはバンドマンぶってみる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
