トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
「わざとだよ?」
2005-12-23 Fri 17:10
さささささああささささささちこーーーー(゚Д゚;)!!!




おまえなんてことを・・・(´-`*)







まぁあれです、NANA③の話です。



そんなことはどうでもいいんだけど




ヤスがかっこよすぎ。



俺が女だったら絶対ヤっさんだよー。





  (*´-`).o0( よし、俺もスキンヘッドに・・・







--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


そんなわけで、集中講義1日目が終了。


数式とか扱うの、久々だったもんで


ついていくのが精一杯。




むしろついて行けなかったYO。(´-T)




レポートも2つほど出たので


なるべく早めにやりたいと思います。




雨はやだね。


どうせなら雪降らんかなぁ。

| コメント:6 | トラックバック:0
<<しまった!! | 『悲しみに咲く俺たち』 | こんばんわいん>>
この記事のコメント
俺も波動方程式とか1年振りだった。
ホワイトクリスマスになるといいですな。
2005-12-24 Sat 02:29 | URL | yo4hide #umQT2STQ[ 内容変更] | top↑
>yo4hide


ふむ。ホワイトにはならなかったが
ふむむ。日曜日も、集中講義がんばろー。
ノート、がんばります。
2005-12-25 Sun 10:23 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
サチコより、サチコに流れたあの男が嫌い!
2005-12-25 Sun 15:04 | URL | kozzy #-[ 内容変更] | top↑
>kozzy


同感。サチコは悪くない!
2005-12-25 Sun 16:20 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
私もどーかーん!アレは章司が悪い。サチコのは・・・その手があったかって感じw
てかやっぱヤスが一番よ!
2005-12-25 Sun 22:47 | URL | non #-[ 内容変更] | top↑
>non


でしょー!
やっぱヤスだよなぁ~!
かっけー。
よし。じゃあTをスキンヘッドにしよう。
2005-12-26 Mon 11:40 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
