トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
こんばんわいん
2005-12-21 Wed 22:29
またまたまたです。




もらってしまいました、カテキョ先で。







いぇい!!3回目!!  ヽ(*´∀`)ノ





今回はワイン!!




wine2.jpg

ズン

wine1.jpg

デデデン







銘柄:アルビガー・フンツコプ


等級:シュペートレーゼ


生産地域:ライヘッセン




だそうです。




知らん!!!!!!!



なんにもわからん!!!!!!






比較的甘めなドイツワインらしいっす。


ドイツワインは等級が高いほど甘いらしいです。



ちなみに、一番等級が高いやつはアイスバイン?とかいうらしいです。(K先生情報)





ま、ワインの味はわかりませんが


うまいはずだ!!!



ひゃっほう☆!







ワイン祭りしたい人募集。

スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0
<<「わざとだよ?」 | 『悲しみに咲く俺たち』 | ちゃりぐる11>>
この記事のコメント
ワイン祭りたいです。
ついでに筋肉バトりたいです。
2005-12-22 Thu 01:44 | URL | みっちー #-[ 内容変更] | top↑
>みっちー

おうおうおう。
じゃあ筋肉バトルの決起飲みでもしようか、ワインでw

他にも誰かいるかなー??
2005-12-22 Thu 13:26 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
