トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちゃりぐる11
2005-12-21 Wed 13:38
授業の発表がすべて終わった。


そしたらほら、打ち上げないと。



・・・1600円しかないけど。 orz




ということで、夜のちゃりぐる。


気付けば二ケタです。



今回は・・・





primal1.jpg

「Primal」


以前行ったお好み焼き屋のとなりですね。




一見、おしゃれでとっつきにくそうでしたが


入ってみると意外とそうでもなかったです。



ちょっと南国、アジアンな雰囲気があったりなかったり。




primal.jpg

ゴーヤのコリアンなんちゃらサラダ


ドレッシングというか、ソースがうまっ!


なんかもう、これでメシが食えそうな・・・




primal2.jpg

とりもものなんちゃら


肉!肉!やわらかくてスパイシーでうまうまかった。





primal3.jpg

なんちゃらさっぱりクッパ


器が石で、保温効果抜群!


もちろんさっぱり。



primal4.jpg

ひき肉とナスのピッツァ(包み焼き)


インパクトは充分。


しかし、ちょっと切りにくい、食べにくい。(´-`;)


「これ別に包まなくても・・・」って言ってしまうのも仕方ありませんなw



味はいけてました。うまかった!





値段は意外とリーズナブル。


お酒も、まぁ普通の値段だったようです。



雰囲気もよくて、なかなかでした。



オススメです。
スポンサーサイト
ちゃりぐる | コメント:2 | トラックバック:0
<<こんばんわいん | 『悲しみに咲く俺たち』 | ちゃりぐる10>>
この記事のコメント
いや!!だってピザって言ってるのになのにわざわざ包むってことはそれなりのメリットがあるはずででもそんなものは何にも感じられなかったから別にいいじゃん包まなくてもって思って言っちゃったんだーよーお。・・・。でも美味しかったよねw
2005-12-21 Wed 17:13 | URL | Laura #BsL63abI[ 内容変更] | top↑
>Laura


あはははwそうねぇー☆
気持ちはよくわかるよー。
俺も口には出さなかったけど、同じこと思ったもんw
ちゃりぐる、また機会があったらお誘いしますねー。
2005-12-21 Wed 22:08 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
