トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちゃりぐる10
2005-12-21 Wed 13:22
ちゃりぐる、就活編開幕。

第一弾は、『もりの家』。





・・・こら、そこ!笑わないの!('∀`*)






合同説明会後、腹を空かせた四人は


授業サボタージュを決め込み


「もりの家」へと吸い込まれていきました。




ランチメニューは4種類。


こちらは4人。




と、くれば。




「これ、全部ひとつづつ下さい。」






そして、じゃんけんで順番を決め、その順で来たものが自分のものになるという


ロシアンルーレット的形式を採用。




どきどきどき。



(´-`).o0( なにがくるんだろー





・・・!!



きた!!



mori.jpg

ラム肉のカレー  ¥650 なーり




肉が!肉がーーーー!



とろけた。ヽ(*´∀`)ノ






なかなかやるじゃんよ、もり。





こんな感じで就活(のちゃりぐる)も頑張って行きたいと思いました。

スポンサーサイト
ちゃりぐる | コメント:2 | トラックバック:0
<<ちゃりぐる11 | 『悲しみに咲く俺たち』 | ちゃりぐる9>>
この記事のコメント
ランチで…ランチで刺身なんて…
食べられると思ってナカタヨー
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
2005-12-21 Wed 18:20 | URL | しのづか #ip421peg[ 内容変更] | top↑
>しのづか


しのちゃんのが確実に一番豪華やったなぁ~。
あそこは値段のわりにリッチな気分を味わえたね。
授業サボった甲斐あったわーw
2005-12-21 Wed 22:11 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
