トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちゃりぐる9
2005-12-21 Wed 13:14
haguru5.jpg

大橋にある大名的空間。


ハグルカフェに行ってきました。




実はここ、前一度チャレンジしたんですが


そのときは、ドアが開かなくて諦めたという。(´-`;)
(もちろん、客も入っていたので営業はしてた。)


そんなイワクツキな場所にリベンジ!!




今回はちゃんと入れました。


ったく。。どんなドアだよ。。



ドアをくぐるとそこは・・・



haguru1.jpg


コンセントのとこに何故か額が。


このアーティスティックな感じが、おされ!




haguru6.jpg



なんつーの、こういうの?

ほら、なんか、いい感じだろ??


おっされ~!!!!!






窓から外を見れば、いつも歩きなれた道を見下ろすこともできて。


なんか、不思議な感じでした。



で、おなかを空かせた野獣は、なんか、カレーを頼みました。




haguru3.jpg


こんなの。


目玉焼きがどーーん。ヽ(*´∀`)ノ




haguru4.jpg



どどーーーん!!




うん、普通にうまかったっす。



雰囲気がとってもいい店です。




オススメです。(´-`*)


スポンサーサイト
ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちゃりぐる10 | 『悲しみに咲く俺たち』 | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
