トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
2005-12-20 Tue 02:32
ふーむ。


↓は取り乱してしまい、申し訳ありませんでした。(´-`;)



明日の発表はなんとかなりそうです。


つーか、ならなくてもするっつーの!



-*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*-



今日は塾講最後の日でした。


正確に言うと明日まであるんですけど


ゼミがあるので、いけないのです。



ツライ思い出が多いですが、いざ終わるとなると、ねぇ。






(´-`).o0( 少しさみしかったり・・・しないけど。






その旨を生徒約3名に伝えると



「よっちゃん・・・もう最後かぁ」




(´-T).o0( ええ。最後です。




「試験のとき応援に来て欲しー」


(´-`).o0( おいw試験は東京だろw無理です




「会いたくなったらさがしにいくー」



(*´-`).o0( え?何?コクハク?






あふれる涙を堪えて塾をあとにしました。


でも、実際は明日の授業の発表のことで頭がいっぱいでした。




なんだかんだ、いい子たちだったなぁ。


俺がもうちょっと教えるの上手かったら・・・


不甲斐無い僕を許してください。










―――そんな、感動的な別れで幕を閉じたはずだったのだが。






明日のゼミがなんと、個人ゼミに。(´-`;)






やばい。



(´-`;).o0( 明日も塾いけちゃうやん





まだ確定ではないですが


明日も変な汗かくことになりそうです。





orz

スポンサーサイト

| コメント:4 | トラックバック:0
<<ちゃりぐる9 | 『悲しみに咲く俺たち』 | ああああああああああああああああああ>>
この記事のコメント
オレも会いたくなったらさがしにいくー
2005-12-20 Tue 03:42 | URL | kozzy #PjZslpOI[ 内容変更] | top↑
>kozzy


(´・д・`)
2005-12-20 Tue 10:27 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
あ、痛くなったら性死に逝く
2005-12-21 Wed 06:03 | URL | yo4hide #8tBKIAyU[ 内容変更] | top↑
>yo4hide


。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005-12-21 Wed 12:27 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
