トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
お金をデリバリー!
2005-12-17 Sat 20:40
昨日はクラス内のAB型飲みをしました。


その名の通り、参加者はいずれも血液型がAB型!




いぇいいぇい!少数派いぇい!!ヽ(*´∀`)ノ






場所は南室(だっけ?)という居酒屋。


地鶏がうまいとこでした。




AB型はマイノリティだけあって


結束力は強く、共感する場面もしばしば。(´-`*)



ホットペッパーのクーポンを使ったのに


クーポンの分が差し引かれてなかったことに気付いたときも


特に怒ることもなく、皆冷静に




「これは、言ったほうがいいよねー。取り返すぞー。」




てな感じで、満場一致。


で、電話してみたら、なんとその分のお金を配達してくれました。



「この対応はかなり評価できるねー」



と、また満場一致。





¥1500を奪取。ヽ(*´∀`)ノ





すばらしいチームワークでしたYO。




違う点といえば、酒に対する耐性くらいでした。(´-`;)





そんなこんなでかなりはしゃぎました。



今回欠席したAJ君も、次回は是非。(´-`*)


スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0
<<O-DE-N | 『悲しみに咲く俺たち』 | 二日で3回。>>
この記事のコメント
約束通り私も日記書いたよw
お酒の耐性って・・・(^^;
たまには(?)控えめな感じもよいなと思いました☆またやろうね!!!
2005-12-19 Mon 18:04 | URL | chiakey #-[ 内容変更] | top↑
>chiakey


どもども。おつかれっした。
正直、足りなかったでしょ?w
いやはや、申し訳ない。
次回はもうちょっと頑張りますので☆
また是非やりましょー。

2005-12-20 Tue 02:44 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
