トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
二日で3回。
2005-12-16 Fri 12:25
↑昨日おとといで、ラーメンを食べた回数です。


日に日にラーメン中毒になっていくのを感じます。(´-`*)


だって、冬だしねぇ~。


あったかいもん食べたいんだYO。






さてさて、昨日ライブに来てくださった皆様ありがとうございました。


見えないプレッシャーがあったりなかったり。(´-`*)


まぁ演奏はともかく、個人的には楽しかったです。


プレッシャーに負けないくらいの自信と実力をつけたいなぁと思いました。





次回はまだ未定ですが


復活した際には、是非またライブにお越し下さい。


ウッス!!よろしくお願いしまっス!!




>>筋トレ部の方々へ


筋肉バトル第二弾やらん??

| コメント:4 | トラックバック:0
<<お金をデリバリー! | 『悲しみに咲く俺たち』 | 別に見納めじゃないらしい。>>
この記事のコメント
プレッシャー与えてスマヌ・・・。次は草葉の陰からこっそり見ます。(死なないけど)
2005-12-16 Fri 13:12 | URL | せんせい(?) #BsL63abI[ 内容変更] | top↑
>せんせい

いえいえ、次も是非最前列でお願いします!
プレッシャーに強い男になるために・・・!!
不甲斐無い僕らをこれからもどうぞよろしくお願いします。(´-`*)
2005-12-16 Fri 15:21 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
筋トレ部再結成しよう!!
ていうか泳ぎたい。
2005-12-16 Fri 23:01 | URL | tikurin #-[ 内容変更] | top↑
>tikurin

そそ。それそれ。
何も賭けなくてもいいから
運動しようぜ部をつくりたい。
2005-12-17 Sat 16:47 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
