トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
たまにはバンドマンぶってみる
2005-04-28 Thu 17:39
最近、シールドが欲しい。

ちょっとくらい高くてもいいのが欲しい。

でも、高いのを買って

その違いがわからなかったらどうしよう?



最近の悩み、というか、葛藤。


音響勉強してるくせに

音に関してほんと鈍いんです、俺。


アンプのEQは大体フラットだし(むぁ~んてする時にだけローを少し切る)

ライブのときはPA任せだし(中の音は極力小さく)

真剣に音を聞いてないのかね。



そんな俺でも

ベースはやっぱり直がイイ

と、いうことはわかるんだな、これがまた。


ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥドゥドゥドゥ。


だからまぁ、アンチエフェクター派だったわけだが

そうも言ってられなくなってきた。


スリーピースだしねぇ。


やっぱベースといえど

ちょっと歪ませたり

ゴリゴリさせたいじゃない?(´-`)


そんなわけで、また新たにシールドが必要ったい。


エフェクターつないだらそれだけシールド長くなるってことで

シールドの影響も大きくなりそうだしなぁ。


ある筋によれば

やっぱり「モンスターケーブル」がいいとか。


ん~、どうなんやろー??

誰か、オススメとか、教えてー。



<昨日の筋トレ>
・腕立て20回。

スポンサーサイト

| コメント:3 | トラックバック:0
<<なさけねぇ | 『悲しみに咲く俺たち』 | カラオケ>>
この記事のコメント
この日記にはぜんぜん関係ないんだけど...
さっき久しぶりにオイスタのペイジを開いたら,7777踏んじゃったみたい.ごめんなさい.
と,謝ってみる.
2005-04-28 Thu 23:37 | URL | なかたに #pxKePtJU[ 内容変更] | top↑
おめでと~!
謝る必要ないですたい~。
しかし、どうしよかね。
賞品とか何も考えてないんだども。。。
何か郵送いたしましょうかねぇ。
2005-04-29 Fri 09:55 | URL | かなざわ #-[ 内容変更] | top↑
気が向いたらなんか下さい.えへ.
2005-05-01 Sun 21:09 | URL | なかたに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
