トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
発情ニワトリ級
2005-12-11 Sun 22:59
コケッ!コケケケッ!



なるほどね。。。。( ´-`) y─┛~~




・・・俺もう、死んだほうがいいかもしんない。 orz


参考文献:気分転換に。。。

| コメント:12 | トラックバック:0
<<脳がキクラゲ | 『悲しみに咲く俺たち』 | 活動開始>>
この記事のコメント
こんなとこにもやってた人が!
死なないで~!間に受けないで~!にわとりだって生きている!←フォローになってないね(^^;すんません。。。m(__)m
2005-12-12 Mon 15:11 | URL | chiakey #-[ 内容変更] | top↑
ちあき、フォローってか墓穴掘ってる!!
アンテナ感度上げていこう。
2005-12-12 Mon 17:09 | URL | kozzy #PjZslpOI[ 内容変更] | top↑
お、おうっ、コージー!やっぱりそうだよね私・・・(>_<)
アンテナ感度あげていきます(^^;;;
2005-12-12 Mon 18:08 | URL | chiakey #-[ 内容変更] | top↑
>chiaky

( ´-`) y─┛~~
大丈夫。小さな幸せ見つけるまでは死ねません。
たとえニワトリだとしても。。。 orz


>kozzy

「アンテナ感度あげる」ってなんだっけ??
わからん。。
・・・やはり、俺はニワトリ並みの脳なのか。
2005-12-12 Mon 18:37 | URL | 鶏かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
>よっちゃん

お互い、出会いを逃さないで頑張ろうという、ね。海サンキュ!

>ちあき

ちあきは旦那さんいるんだからアンテナ感度あげたらダメだよー。
よっちゃんの墓はオレが掘ります。
2005-12-12 Mon 18:40 | URL | kozzy #PjZslpOI[ 内容変更] | top↑
>kozzy

なるほどー。おーけい。
墓は任せたよ・・・うしししし
2005-12-13 Tue 01:14 | URL | 鶏かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
大丈夫。
俺はこれより遥かにヒドイ結果だったから。。。
2005-12-13 Tue 06:36 | URL | yo4hide #umQT2STQ[ 内容変更] | top↑
>yo4hide

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、俺のとなりの部屋に当たろうぜ!!しいなり○ご!
2005-12-13 Tue 14:46 | URL | 鶏かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
>よっちゃん
プレゼン終わったねえ☆お疲れさんでした!
↑のコメントではすんませんでしたほんとに。。。
(;_;)

>↑コージ
アンテナ感度ってそういう意味だったのね(^^;
意味取り違えとりました。。。失礼!!

そしてyo4hideさまの結果が気になります。。。見にいってみよー!
2005-12-13 Tue 23:23 | URL | chiakey #-[ 内容変更] | top↑
>chiaky

おお。25ページおつかれさまw
コメントのことは、まぁ気にしなさんな。
どうせ俺なんてニワトリなのだよ。。。(´-T)
そいえば実家のニワトリ元気かなぁ。
2005-12-14 Wed 15:36 | URL | 鶏かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=051214-60-47483

俺もニワトリだった・・・orz
懐が深く大人な彼女、欲しいわ。。。

ちなみにかなざわ君との相性判断を実行しようとしたら、
予期せぬエラーが発生しましたw
鶏同士だけにトリインフル効果でしょうか?
2005-12-14 Wed 21:01 | URL | yo4hide #umQT2STQ[ 内容変更] | top↑
>yo4hide

書いてあることもかなり近いね。
予期せぬエラー、トリインフル。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大人な彼女、、、夢ですなぁ。。。
2005-12-15 Thu 12:04 | URL | 庭には二羽鶏かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
