トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
別に見納めじゃないらしい。
2005-12-15 Thu 17:43
えー、次回のライブは、告知していますとおり


12月15日(木)@BEAT STATION


です!!




3人とも就職活動に専念するため

おそらく今年度最後のライブになるかと思われます。







・・・と、思っていたら


そう思っていたのはどうやら俺だけだったみたいです。(´-`;)



なので、またあるかもねー。




もう、やっぱこういうバンドに関することは



わかんね。(´-`)




| コメント:6 | トラックバック:0
<<二日で3回。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | そつけん、パス!>>
この記事のコメント
全然関係ないことなんだけど。
今日は14日(水)。でもこのブログ書いたのは、12/15ってなってるんよね。なんで?そんなうまい具合の機能があるんかい?
2005-12-14 Wed 12:59 | URL | しばかよ #-[ 内容変更] | top↑
>しばかよ

おお。久しぶり~。
これはね、投稿の日にちを自分で設定できるんよー。
ライブドアとか、他のやつでもできるっぽいけど。
exciteはどうだかわからんが。(´-`;)
ライブが終わる15日までトップにおいて
宣伝しようかと思ってなぁー☆
2005-12-14 Wed 15:33 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
(´-`).。oO( 節目のライブは絶対行きたい
2005-12-15 Thu 04:20 | URL | y0nda #XwX1ip.I[ 内容変更] | top↑
>y0nda


(´-`).o0( くればいいじゃない。
2005-12-15 Thu 11:59 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
(´-`).。oO( だっただろ
2005-12-18 Sun 01:51 | URL | 英語と国語担当 #XwX1ip.I[ 内容変更] | top↑
>英語と国語担当

(´-`).o0( すまねw
2005-12-18 Sun 14:38 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
