トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
耐寒特性
2005-12-07 Wed 02:53
あほほど寒いですね。
こう寒くなると、地元の友人が言っていた言葉を思い出します。



『寒いとこに住んでいる人は、寒さに強いわけじゃない。
寒いもんは寒い。ただ、寒さへの対応が早いだけだ。』




なるほど。
理にかなっている。


と思ったものです。



まぁ、同じ人間だもんね。
同じ日本人だし。
そんなに特性変わってたまるかっつーの。





だから、外出時には
手袋、マフラー、日東紡ニット帽は欠かせません。




いやいやいやいやいや。


寒いのも悪くないでしょ?  (´-`*)
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0
<<経済効果 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 第一印象からキメてましたっ!>>
この記事のコメント
寒いのも冬らしさと思えば楽しいよー。私は外に出て肌がきゅっと締まる感じが好きw部屋の中さえもうすこし暖かければいいんだけどねー・・・。(室温24℃前後希望)
2005-12-07 Wed 09:31 | URL | 北国っ子 #BsL63abI[ 内容変更] | top↑
>北国っ子

うんうん。俺も寒いのは意外と嫌いではない。
布団の中が気持ちいいからw

とりあえず、暖房を買いましょう(笑
2005-12-08 Thu 11:00 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
