トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
第一印象からキメてましたっ!
2005-12-06 Tue 03:01
うん、第一印象は大事ですよね。



というわけで、「印象ばとん」とやらが回ってきたYO。


テンションがおかしくなってる今だからこそ、書きます。





1)回してくれた方の印象をどうぞ


えー   んー


・リーダーとかなれそう
・でもネガティブ
・周りとの調和を重んじる
・しかし、それでいて頑固
・いい意味で馬鹿



2)周りから自分はどんな子だと思われていますか?

5つ述べてください。


・おとなしくて真面目
・優しい
・口べた
・ねこ好き
・ナキムシ



3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。


・自分の気持ちに正直
・不言実行
・他人を心から思いやれる
・ほどほどな自己犠牲
・動物愛護



4)では反対に嫌いなタイプは?

・口だけうまい
・筋が通っていない
・自己中
・相手によって態度が急変
・動物虐待



5)自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?


勢いのあるノリツッコミができる人。

それとねこがいたら、何もいらない。



6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


何もいーわーずーにつーきあーってーくれーてさんきゅ~



7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


やだ。





スポンサーサイト
| コメント:2 | トラックバック:0
<<耐寒特性 | 『悲しみに咲く俺たち』 | びぇっくしっ!!>>
この記事のコメント
わーい、たくさんホメられた!!
受け取ってくれてありがと!

ってかwww自己分析wwww
よくわかってるww
2005-12-06 Tue 04:18 | URL | kozzy #PjZslpOI[ 内容変更] | top↑
>kozzy


俺は自分のこと、そんな風には思ってないけどね。
周りが自分のことどう見てるかってのは
意外とわかりやすいもんだYO。


さて、次はどうしようかね。。。?
2005-12-06 Tue 16:56 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
