トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
びぇっくしっ!!
2005-12-02 Fri 18:20
また風邪ひきました。


献血したせいで免疫力が弱まったわけじゃねぇよなぁ?


この時期に風邪とか、やばいよやばいよ。


だが。


それ以上にやばいのは、来週月曜I先生の発表準備をいまだ何もしてないということだ。


さらにそれ以上にやばいのは、今年論文書く人に風邪をうつしてしまうことだ。



なので、今日は早々と帰ります。


もう、うつしてたら、すまね。(´-`;)





お湯割りでも飲んで、さっさと寝よっと。


宴じゃ宴じゃ~

| コメント:0 | トラックバック:0
<<第一印象からキメてましたっ! | 『悲しみに咲く俺たち』 | からあげの上にねこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
