トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
からあげの上にねこ
2005-12-01 Thu 20:15
banner.gif




もりたのからあげの上にこんなところが・・・(´-`*)



行ってみたいけど、一人で行く勇気はないなぁ。









今日は天神に行ったついでに献血してきた。


献血はいい。


ものすごく何かに貢献している気分になれる。


数少ないAB型の人の役に立っておくれYO。



献血すると、血液の量自体はすぐ戻るけど


成分とかそういうのが完全に戻るには1ヶ月くらいかかるらしい。





これからは趣味の欄に『献血』って書こうかな。





| コメント:2 | トラックバック:0
<<びぇっくしっ!! | 『悲しみに咲く俺たち』 | 2005年11月30日 ウエストの変>>
この記事のコメント
献血!!私も天神で見かけたー!私,高校のとき献血が趣味って感じだったよ。でも私は血が薄いらしく,はりきって行っても「正常値だけど人にあげれるほどではありませんね」とか言われちゃうのよね(>_<)
2005-12-01 Thu 23:07 | URL | non #-[ 内容変更] | top↑
>non


へぇ~。そんなこともあるんだー。
そんなん言われたら不安になるなぁ。
しかし、献血が趣味だったって意外やなぁ~w
2005-12-02 Fri 12:26 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
