トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
カラオケ
2005-04-27 Wed 19:23
今日,今さっきカラオケに行ってきました。

この前行ったのはおそらく去年のクリスマスですね。

やっぱり歌うと気持ちがいいですね。

バンドで歌うのとはまた違う感じで歌えて気持ちよかったです。


こっちに来てからあんまりカラオケは行ってないんですがこれからはちょくちょく行きたいっスね。

歌の練習にもなる?かも知れないし。

そういえばヴィジュアル系オンリーのカラオケ,ヴィジュアル祭りもまだやってないなあ。

最近忙しかったのもひと段落ついたし,やってなかったことをイロイロする時期がきたかもしれない。


やりたいことは,
・久留米ラーメンツアー
・呼子にイカそうめんを食いに行く
・下関の回転寿司屋に行く
・温泉めぐり
etc.

基本的にグルメツアーですわ。おいしいもの食べたい。

まあ,貧乏舌なので何でもおいしいと感じるぼくなんですけどね。


あと,曲をいっぱい作ります。

練習ちゃんとします。


次のライブは新曲きっとします。そのために今から曲作りします。

なのでそろそろ終わります。長文失礼いたしました~。





昨日の筋トレ
腕立て,腹筋,拝金いや背筋を30回ずつ。

最初はのんびりしないとね~


| コメント:4 | トラックバック:0
<<たまにはバンドマンぶってみる | 『悲しみに咲く俺たち』 | 筋トレはじめます>>
この記事のコメント
いくいく乗せてく!
バイトのない休日をテルミー。

そんで俺も金取れして寝る!負けるか!
2005-04-28 Thu 01:13 | URL | いっけん #-[ 内容変更] | top↑
じゃあ,お互いムキムキになって海へGOですな。んでバーベキューとかしたいねえ。
2005-04-28 Thu 12:26 | URL | ちくりん #-[ 内容変更] | top↑
「破格.jef」

三号館7Fの707にて、営業中。
激安カップラーメンの店。

http://smartusk.exblog.jp/

ご来店、お待ちしてます。
2005-04-28 Thu 19:59 | URL | ma-shi-. #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
久留米。行くときは乗っけてって。
おいしい屋台を紹介しちゃんけん(^^)
2005-04-30 Sat 00:16 | URL | なみこ #l.rsoaag[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
