トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
2005年11月30日 ウエストの変
2005-12-01 Thu 01:15
最近


19かそこらの女の子に


「かわいいー」とか「よっちゃーん」とか



言われるんですが。





全然うれしくないです  (´-`*)


全くもって、うれしくないですYO  ヽ('∀`*)ノ








それはそうと、今日はウエストで奇跡が起きました。


見ず知らずのおっちゃん達が


「学生やろ?払っちゃるから。」


って言って、おごってくれたんです!





おわーらない


NO NO NO NO BROTHER


きせーきのーほしぃーーー   ヽ(*´∀`)ノ





今時、あんな人もいるんやなぁ。



| コメント:4 | トラックバック:1
<<からあげの上にねこ | 『悲しみに咲く俺たち』 | 今年も>>
この記事のコメント
19から「よっちゃん」呼ばわりか。
イタ気持ちいいではないですか!
生徒からモテててるのね…
うひょっ!このやろっ!

さばーくのーたびぃー
2005-12-01 Thu 15:06 | URL | kozzy #PjZslpOI[ 内容変更] | top↑
いいなあ。。。。

まじでいいなあ。。。


いや、、、マジデいいなあ。。。。。
2005-12-02 Fri 04:27 | URL | yo4hide #umQT2STQ[ 内容変更] | top↑
おっちゃんじゃなくておにゃのこね。
2005-12-02 Fri 06:56 | URL | yo4hide #umQT2STQ[ 内容変更] | top↑
>kozzy and yo4hide


まぁね、早い話、生徒にナメられてるわけですよ。。。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2005-12-02 Fri 12:15 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿


大殺界って、12年周期のうちの「陰影」「停止」「減退」のことを言うのか。ふむふむ。おろ?今年は「陰影」だよな。まだ序の口なんだ、へぇー。今年の9月~11月ってよく見たら、「陰影」の中の「不吉な月」なのか。だったら、来年、再来年は「停止」と「減退」?... …
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
