トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
今年も
2005-11-29 Tue 11:26
実家から柿が送られてきました。

色々おすそ分けしましたがまだあまっています。
どなたか欲しい方いませんか?

去年は段ボール箱一箱分送られてきたうちの25%ほどが腐りました。
今年は全て食べてあげたいのです。

だれか欲しい方いたら連絡を!

| コメント:3 | トラックバック:0
<<2005年11月30日 ウエストの変 | 『悲しみに咲く俺たち』 | ねむ>>
この記事のコメント
余ってるならめっちゃ欲しい(>_<)
2005-11-29 Tue 14:46 | URL | Laura #BsL63abI[ 内容変更] | top↑
伊都キャンパスまで配達願います、、、、。
2005-11-30 Wed 15:12 | URL | モリ #-[ 内容変更] | top↑
>>lauraさん
そのうちもっていきま~す。

>>モリ
却下。ほな。
2005-11-30 Wed 22:59 | URL | tikurin #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
